東工大数学のトレンド | 2016年中学受験終了後の息子と親父の生活日記

2016年中学受験終了後の息子と親父の生活日記

息子が東工早慶上理に合格するまでの軌跡と大学生活、kやろうの生活日記についてのブログです。ジョギング、Netflix、ラーメン、飲みが趣味です。テーマ別で記事を管理しているので、過去ブログを見たい時は絞り込みをすると便利ですよ!


東工大数学は直近の方が難しいというブログを過去に書いたことがありましたが、武田塾のブログでトレンドをまとめてる方がいましたので紹介をしますニヤニヤ


徹底的に過去問分析をしていた息子が、昨年の問題はなんか今までと違うと申していた事を思い出しましたにやり

もしかしたら、問題作成の教授が変わったのかもしれませんよびっくり


受験生の皆さんは、必ず去年の問題を分析して下さい指差し


ご参考になれば幸いですニヤニヤ