富津岬~また自転車通勤w | 独りクロスバイクでポタリング

独りクロスバイクでポタリング

中年というより初老になってきました。
一人で気楽にクロスバイクを楽しんでいます。
バイクや車も好きで、2~8輪で一人旅に出るのも好きです。

 

 

月曜日にクルマで出かけてきました。

天気はイマイチ(><)

 

am7:00

久しぶりの富津岬。

 

↓ジャングルジム?がシンボルです。

 

↓久々に登ってみました。

クルマが小さいww

 

ここは以前はクルマで浜に入れたんです。

子供たちが小学生の頃だから15年位前かな?

記憶は曖昧ですが・・・

当時は浜でキャンプができました。

この展望台が建て替わったのを知ってる人ももう少ないかも。

駐車場もキレイになったけど、トイレは昔と同じww笑

 

その頃はウインドサーフィンでよく行きました。

ジェットも凄く多かった。

一時は毎週の様にキャンプしながらウインドやってました。

当時はココか検見川か千葉港、あと更に以前はお台場。

猪苗代湖や浜名湖に遠征したりもしてました。

 

でもウインドはもう数年やってません。

最近は道具も全然違うものになってるみたい。

たぶん、もうやらないかなぁ・・・

歳と共に体力の衰えでやらなくなった趣味が増えていきます(^^;)

 

 

 

あ、そうそう、体力の衰えと言えば自転車通勤!ww笑

先週のブログでも書きましたが、

本日(土)、1週間ぶりに自転車通勤しました。

 

早起きして頑張りました(^^)

 

乗っちゃえば気持ちイイんですよね♪

でも乗るまでが・・・ww

 

でも今日は気合い入れて乗りました。

って言っても、往復40㎞ちょいです。

以前はあんなに乗っていたのに(^^;)

100㎞超えも何度かやってます。

 

それでも今日は最近の中では一番身体がラクでした。

少しは慣れてきたかな?

またちょっとづつ乗って行こうと思います。

 

↓このバックを背負っていることが多いので、

見つけたらガンガン煽ってくださいww(笑)

 

 

そして明日は日曜日。

もちろん休みです♪

のんびり過ごすのも悪くないですが、もったいないのでどこかに出かけたいと思っています。

皆様も良い週末をお過ごしください(^^)