クリスマス2023 | 独りクロスバイクでポタリング

独りクロスバイクでポタリング

中年というより初老になってきました。
一人で気楽にクロスバイクを楽しんでいます。
バイクや車も好きで、2~8輪で一人旅に出るのも好きです。

 

 

今年もあっという間にクリスマス。

秋が短かったから夏から一気に季節が進んだ感があります。

 

イブが日曜だったのでランチに行ってきました♪

 

 

昼に甘いものをさんざん食べたのに、

夜は更にケーキを食べます(笑)

 

そんな訳でクリスマスは毎年、体重増加の時期となっています(^^;)

引き続きお正月もですが(><)笑

 

 

そして本日、25日のクリスマス。

今年は職場でライブがありました♪

ギター×2人、キーボード、ダンサー6人にて。

久々の演奏を楽しめました(^^)

なんと明日は急遽、追加公演が決まりましたww笑笑

 

ちなみに自分の楽器はボロボロなので、

娘のギターを借りてます(笑)

 

明日も頑張ってきます(^^)

みなさんも良いクリスマスを♪