これを、高確率リピレシピ。

正直もうお昼もしたくない夜もしたくないって状態で。

 

ある程度はね覚えているから見ずにできるけど。

調味料の量だったりはまだちょっと見るかな?

 

とりあえず頑張ってひき肉だけ買って、うどんもあったので。

でレンチン鍋、Francfrancのを買って一緒にやったんですけど

わざわざ分けてやる必要もなかったのかなぁ…?

 

でも冷やしでってなると、肉もうどんも一気にっていうのは

ちょっと避けたほうがいいのかな?なんてのも思ったり。

 

手間を考えると1回でできる方が一番いいけどね。

洗い物減るし、全部1回でできるからねぇ…

 

ひき肉2回分まとめて買ったんで、1回分は冷凍して週後半かな?

さすがに昼しない、夜しないはねぇ…あんまりいい気がしない。

でもちょっと頑張りすぎたので、これで気分転換。

好きなものなら…ね、頑張れるのよ。