さて、卵をそぼろご飯の為に買ったので

残り2個のうち1個をこれに、残りも今週明日か明後日で使う予定。

ソーセージは本日買い足してきました。

 

粉チーズも今日入れてあと2回で使いきれそう。

ちょうどもろもろ使い切れて処分できそうで嬉しいんだけど。

 

って先月もやってるから数週間ぶりぐらいの。

この前のサーモンいくら丼よりも頻度高いです。

多分卵と粉チーズ、うどん・ソーセージさえあればって感じです。

 

ソーセージは大体買い足してくるけど、野菜もね。

今日は割と理想の感じ?まぁ最初はシャバシャバで

20秒追加加熱してちょっと固まりそうなところで、野菜。

 

明日はさすがにしたくないなぁ…、冷凍パスタでも出すか?

2日続けての夜はさすがに飽きそうなんですよね、1日おくならいいけど。

ってことで明日はさすがに違うのすると思います。

金曜日のでまた同じ記事が出るかと思います…はい。