前回、24/6/10でした。

ヤフーで調べたら、マジで自分の出てきてびっくり。

先月かよ、もうかよと思った自分。

 

サーモンも部位違いで2種類入っていて、それにいくら。

結構ごはん見えなくなる位入っているのでありがたいところ。

 

20%引きで500円ぎりぎり切るところだから、

定価ではほぼ買わないって感じ。たまたまシールついてたし

何も作る気なかったからいいかなって感じで。

 

あんまりご飯系とか総菜系とか買わないけど、

その中でもリピが早い段階で来るっていうのは

まぁそこそこうまいって思ってるって、証拠なんだろうな。

 

普段食べるサーモン?の綺麗なオレンジ色の部位?だけじゃなく

歯ごたえしっかりの脂身の強い部分(白っぽい部分)の組み合わせが

まぁまぁ飽きずに食べられるかな?と。

あといくらもなぜか真ん中に偏っているからか…ちょっと散らしてほしいな。

 

握りよりはこういう方が私はボリュームあるからと思ってますが。

どうなんだろうね、握りのほうがいいのかな?

 

高層罪に頼る時ってお昼の準備で夜まで回らなくていいや、

ってめんどくさがってる証拠。だと思っているけれど。

来週からちょっと半分弱位手を抜いてもいいかなぁ…?

 

7月になってから以前よりも疲労感が酷いもんでさ…。

湿布祭り、EMS祭り。

それともお弁当だけ頑張って、夜こういうものとかで乗り切るか。

週開けてから早速悩む…困る。