正式にはイオンじゃないけど、系列のサーモンいくら丼を

夕食に冷凍から揚げをケチャップとコチュジャンで

絡めたなんちゃってヤンニョムチキンと一緒に。

 

チキンはケチャップとコチュジャンに砂糖を少々。

入れたら焦げました。砂糖いらなかったよねぇ…。

味としては市販で買ったヤンニョムチキンの味になったけど。

 

明日バタバタするので、その分の栄養補給とかじゃないよ?

悩んだ挙句これでいいかなぁと。

ご飯は割引ついてませんでした、ショック。

 

明日は病院やら、アポやらがあってちょっと

スケジュール厳しめなので今日はなるべく温存しておきたい。

極力前の日に頑張りすぎないという事で

土曜日には何も買わないでいました…まぁ結局今日買うんだけど。

 

サーモンは久しぶりかなぁ…前も実は買っていて。

その時は割引だったんだよね、ありがたいことに。

明日休みだから今日のはじっくり味わって食べよう。

 

そしてやることだけやって早く寝て明日早く起きよう。

朝からも忙しいし。

今も動画流しながら作業中。

 

あとはひき肉買って豆乳買ってきたので、坦々出来るかなぁ…と。