そこまで久しぶりじゃないらしいけど、個人的には

久しぶりの感じがする。

 

ほぼほぼこれのリピート以外してない。

ビビンバも最近してないなぁ…

これにラー油少し垂らしてよく混ぜてから、カットキャベツも

一緒に入れてよく混ぜるとキャベツのかさが減ってくれるんだよね。

 

食事のバランスとしてはあんまりよろしくないけど

ちゃんと作りもしてないからね、色々落ち着いたのに。

とりあえずはお弁当用の準備の材料だけは

最低限そろえたので、土曜日に仕込みます。

 

明日雨すごいとのことなので、引きこもるつもり。

そのため頑張って最低限の買い出しだけしてきました。

明日あたりは、ストックしてるパスタやらうどんやらで

昼夜済ませる予定…でいるんだけれど、どうだろう。

 

あるキャラクターの新作が出るから、行きたいっちゃ行きたいけど…。

買いだし行くのもあきらめたからなぁ…。