こちら1/2分と味噌汁、冷凍から揚げです。

炒飯に追い足しでラー油少々。

ごま油の風味とピリ辛を足して、味変です。

 

辛味がある方が好きなので、思い出した時に

ラー油垂らして食べてます。

ただほとんどそんなこと覚えてないので、普通に食べてますが。

 

夜に久しぶりにやる感じです。

本当は、冷凍うどんと卵・ソーセージの組み合わせをしたかったんですが

火曜日のお昼にしたので、今日は残りのこれです。

 

久しぶりにしたなぁ、と同時にやる気のないって感じ。

ないわけじゃないんです、…割と楽な週であり週末はGWで休めるので

頑張ろうと思えば頑張れたんですけど…。

 

それすら気力もなくって、GW明けからのんびり頑張ります。

っていう感じです。