カルボナーラのリンク探したけど、パスタでっていうのは

これくらいしか見つからなかった気がする。

 

うどんは結構あったんだけどね、それだけやってるから。

卵買ったしソーセージとうどんさえ買ってくれば

来週とかできそう。どうするかなぁ…雨降るからあんまり買い物

行きたくもないけれどね、前半は。

 

後半は後半で、ちょっと出かけなきゃっていう予定が

入っていて。他にも入って行動起こせればいいけど

同じ日にはあんまり入れたくはないんだよなぁ…。

 

難しいところだなぁ…でも正直ずっとやってばっかりも

何もないときにはきついから、休憩しつつ。

 

一応今日は朝から頑張ってばな奈探して。

土曜日合う人のお土産も合わせて購入。

朝も昼まで頑張って行動したから、午後少し休憩でもいいよね?

休みの日だし。暑いしあんまり行動したくないし。

 

でもしなきゃまた来月から困るしなぁ…。