割と成功版、から加熱時の具材の順番などは変わらず。

今日は深め大き目タッパーでやってよく混ぜ合わせたら

フランフランバザールと、ネット通販でしか手に入らない

抗菌のクスミッてシリーズのLサイズプレートに盛って。

 

加熱時間は5分で1回、麺がほぐれにくかったので

2回目ちょっと酒回してラップは全部覆わないようにして

1分追加でチン。どちらも500w

冷凍野菜を使わなかったので、ちょっと水分足らず蒸されなかったよう。

 

でも出来上がりは、割と成功版よりもいい感じ。

これにカップスープ(ポタージュ)をつけて、私の中では

割とおしゃれな夕飯になった(見た目だけ、組み合わせは微妙)

 

これでようやく、焼きそばそのものもなくなったので終了です。

また次回は麺を買おうと思ったとき。

賞味期限なら多少数日位は平気かもだけど、やっぱり期限内には使い切りたいし。

加熱するからある程度はと思うけど、心配性なもので。

 

卵の賞味期限問題もあるけど、こういうのも一応気を遣うから。

自分が食べる分だけであってもなくても。