多分理想のとろみにできた気がする…多分。

 

前回同様カット済みサラダ用野菜も入れて。

野菜は生でも行けるので、1回目のうどんとソーセージ+野菜まで入れて5分チン。

うどんがほぐれなかったので追加して1分チン。

 

そこで卵液投入、和風の顆粒だしと卵でやったけど

粉チーズは同タイミング別入れで多めにどん。

 

よく混ぜてとりあえず20秒足したけど、30秒から下手したら

1分追加加熱してもよかったかも。

1分やると固まっちゃう…かもしれないから微妙か。

でも30秒はやってもよかったかもしれない…とも思う。

 

ピザチーズ入れたら20秒ぐらいで止めないと、固まるんだけど

粉チーズレベルなら1分も下手したらいけそうだったなぁ…。

 

まぁ卵今日賞味期限だったので、とりあえず使い切ったから

良しとしよう…失敗はもう気にしたらいけない。

というか今回はこの前より失敗ではない‥はずなんだ。

 

野菜入れたからちょっと水分出たのか?

でもその水分のおかげで、麺にも水分言って蒸されていい感じになったし

状態は一番理想だったんだけどなあ…。むずい。