今月のシータヒーリング ®︎セミナーは基礎を2回 | シータヒーリング®︎インストラクターたまさんのブログ [大阪市・八尾市]「爽そう可」   

シータヒーリング®︎インストラクターたまさんのブログ [大阪市・八尾市]「爽そう可」   

心が息づくヒーリングタイム 爽そう可 のシータヒーリング®インストラクターたまさんの毎日を綴ります。
自分自身へ、そして私の家族の問題にヒーリングがどんな効果をもたらしたか、ヒーラーとしての活動、初心者シニアライフなど。

こんにちは!

 

 

シータヒーリング ®︎インストラクターの

たまさんです照れ

 

 

他ではお知らせしてるのに、

アメブロはアップしてませんでした。

 

 

 

今月は基礎セミナーを2回決定。

 

 

新型コロナウィルス性肺炎のお陰で、

変更あったり、

取りやめにしようかと迷ったりしましたけど、

 

 

最高最善におさまりましたニコニコグッ音符

 

 

アメブロしばらく止まってて、

孫のことしかやってないみたいな印象なので、

(確かに、一に何回も孫写真見てラブラブ

他の方の子育てブログも読みまくり〜ラブ

 

 

 

で、遅まきながらアップしま〜す!

 

 

 

シータヒーリング ®︎基礎セミナー

 

 ①とき:3月9(月)〜11日(水)

     10~17時

  場所:八尾市

     近鉄大阪線河内山本駅 歩17分

     近くにパーキングあり

 

 ②とき:3月25(水)〜27日(金)

     10〜17時

  場所:古民家カフェ「楽時屋(たのしや)」

     近鉄南大阪線 藤井寺駅 歩6分

 

①はあと1名、②はあと2名様可能です。

 

 

ウィルスに負けないよう

手洗い・うがい

しっかり睡眠とって、

アルカリ性食品とって、

 

心配せずに

自分の価値をちゃんと認めて、

自分を大切に!

それができるように!

 

 

 

興味おありの方、お問い合わせ、お申し込み

こちらから

 

 

あ〜、

でもセッションもちゃんとやってますよ〜

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

心が息づくヒーリングタイム

 爽そう可  たまさん