結婚しない!と言っていた娘が、挙式します | シータヒーリング®︎インストラクターたまさんのブログ [大阪市・八尾市]「爽そう可」   

シータヒーリング®︎インストラクターたまさんのブログ [大阪市・八尾市]「爽そう可」   

心が息づくヒーリングタイム 爽そう可 のシータヒーリング®インストラクターたまさんの毎日を綴ります。
自分自身へ、そして私の家族の問題にヒーリングがどんな効果をもたらしたか、ヒーラーとしての活動、初心者シニアライフなど。

「私、結婚しないから!」と言っていた娘の結婚シリーズです。(笑)
 
過去の記事はこちらから
 
 
昨年末に生活開始・入籍していた娘夫婦、
やっと少し落ち着いて、挙式準備を始めました。

式場と日取り決定です!
(仕事の都合で順番がごちゃごちゃですが、双方の両親快諾の上)
 
あ、画像の場所ではありません。
 
 
 
このままスルーされるのかとヤキモキしてたので、
ホッ照れとして、音譜音譜
 
 
二人でしっかりと準備やってますグッ
 
 
私毎週観ている「タラレバ」にならず、
というか、私がさせてしまわず、良かった〜
(主人公達は30歳になったとこ。まだよいですけど。)
 
 
ピンクハートお嬢様や息子さんの結婚の事ご心配のお母様へ
 
結婚は本当に本人の自由ですが、
ご本人が、なんとなく
自分には縁のない事と感じていたり、
あきらめていたり、
異性を近づけないようにしていたり
 
することがあります。
 
そして、私たち親の無意識の意識が、
それに関係していることも多いです。
 
まさか!私のせい?そんなことない!!!
と思われる方も多いでしょう!
 
無意識の世界は自分ではわかりません。
 
だからこそ、一度試してごらんになりませんか?
 
 
 
親の潜在意識を変えることで、
お嬢さんや、息子さんが、
ご自分の本当の気持ちに気付けるなら、
トライの値打ちはあると思います。
 
できることは、やっておかれませんか?
 
 
もちろん、ご本人のセッションも!
 
セッション承ります。
 

お問い合わせはこちらへ 

個人セッション詳細

ご予約はこちらへ

シータヒーリング®︎って?はこちら

爽そう可のHP はこちら