「結婚しない!」と言ってた娘がプロポーズされ | シータヒーリング®︎インストラクターたまさんのブログ [大阪市・八尾市]「爽そう可」   

シータヒーリング®︎インストラクターたまさんのブログ [大阪市・八尾市]「爽そう可」   

心が息づくヒーリングタイム 爽そう可 のシータヒーリング®インストラクターたまさんの毎日を綴ります。
自分自身へ、そして私の家族の問題にヒーリングがどんな効果をもたらしたか、ヒーラーとしての活動、初心者シニアライフなど。

tetunagi

夫と二人で娘の彼に先日会いました。

以前に記事にかいた婚活で交際が始まった彼です。

詳しくはこちら

 

娘はすでにプロポーズをお受けしたので、

今度は私たちに承諾を得たいとのことでした。😋

 

いい青年です!!

 

背筋を伸ばして、きっぱりとした話ぶりキラキラ

お仕事でも前進の様子。

ご家族への思いやりも感じられます。

 

娘を大切に思ってくれていることが伝わってきましたラブラブ

 

 

彼となら自然な自分でいられると、隣で微笑む娘を見ていて、

夫も私も本当に嬉しく、温かな気持ちになりました。

娘を見つけてくれて、ありがとう!

 

娘も彼を支えていくことでしょう。

 

次は、あちらのご両親に祝福していただけるか?!ですが、

「大丈夫です!!!」と彼の声。

 

 

シータヒーリングのおかげで、娘を縛っていたことに気づかされました。

おかげで、こうやって二人の姿を見ることができました。

 

本当に感謝ですラブラブ

 

 

ホッとして、翌日はぼーっとしていました😅

 

 

 

心が息づくヒーリングタイム

爽そう可

 

お問い合わせこちらへ 

個人セッション詳細

ご予約はこちらへ

 

シータヒーリング®︎って?こちら

爽そう可のHPこちら