息子さんのことでお悩みのお母さんへ | シータヒーリング®︎インストラクターたまさんのブログ [大阪市・八尾市]「爽そう可」   

シータヒーリング®︎インストラクターたまさんのブログ [大阪市・八尾市]「爽そう可」   

心が息づくヒーリングタイム 爽そう可 のシータヒーリング®インストラクターたまさんの毎日を綴ります。
自分自身へ、そして私の家族の問題にヒーリングがどんな効果をもたらしたか、ヒーラーとしての活動、初心者シニアライフなど。

 

こんにちは!

「爽そう可」のたまおばさんです。

 

 

先日私の息子の事を書きました。

 

 

読んでくださった方、ありがとうございましたニコニコ

 

アメブロ読者は私より若い方がほとんどではないでしょうか。

なんかかんかあっても、お子さんの小さい頃は夢いっぱい。

今から余分な心配は要りませんよね。

 

(でも、もし小さいお子さんでも、深刻にお悩みなら

どうぞご一読ください。)

 

そして、お母さんがヒーラーさんの場合は、

お母さんご自身がどんどん変わられていくので、

子供さんも変化されるから心配はないです。

特にシータヒーラーの方は!

 

 

私の場合は、ヒーリングに出会ったのが子供達がすでに20代後半の

れっきとした大人になってから。

息子は本人がすでに問題に直面し、

本人曰く「どん底」になってからでした。

 

そこで、前の記事です。

(「どん底」の内容は、ごめんなさい具体的には書いていません。)

 

 

だから、私はヒーリングやサイキックとは無関係な一般の方で、

成人前後の息子さんのことでお悩みの方ととても近い状態にあって、

かつシータヒーリングの効果を目の当たりにした人間なのです。

 

 

 

さてさて、前の記事内容から

ホッとして1年と数ヶ月。

 

つい最近のことです。

息子が今度は骨折、神経の集まるところで手術不能。

全治3ヶ月。

右腕で、仕事できず休職。ガーン

職場の方にご迷惑かけることも多くあり、

本人もかなりの落ち込み。

 

 

交通事故でもなし、お酒も飲んでいなくて何故こける?!!!

こけたぐらいで、何故大事になる?!!!プンプン

(ツッコミたい気持ちは一杯でしたが、今回はあまり言わずにいられたキラキラ

 

 

やはり私自身の潜在意識にまだ問題の思考があるのだと

自分にワーク!

 

 

息子のことなのに、何故母に働きかけするの?

と思われる方も多いでしょう。

 

 

疑問1

 息子の問題で、なぜ母の私にまたヒーリングをするのか?

 

前回の記事で、

私が息子というものにネガティブな潜在意識を持ちながら息子を圧迫していたこと、それを解放して息子の現状が良くなったこと書きました。

 

今回更に自分にワークの必要を感じたのは、

私自身が息子のしんどい状況を見ることを繰り返し」ているからです。

自分としてはハツラツと生きて欲しいと願っている にもかかわらず。

 

 

そこには、私の自分の願いを足止めする潜在意識があるからです。

 

 

 

疑問2 母である自分に、なんの働きかけをするのか?

 

私の願いを歯止めする意識を探し出して、

良いものに置き換え

『息子が元気に生き生きと過ごしている姿を見ている』現実に 

変化させるのです。

 

前回は、息子というものを否定する思考で、

私の中に遺伝的に保持されたものがわかりました。

 

今回は幾つかの過去生(魂の先祖)を観ることになりました。

私とは血のつながりはない、昔昔の他のストーリー。

 

この辺りにくると、一般の方は

???

「大丈夫か、この人?」とかになってらっしゃるかもあせる

 

そうでしょう、それはわかります。

 

このストーリーをここに書いても、きっと信じては頂けないだろうから、

やめておきます。

 

 

でも、私自身、思いもしないストーリー。

あることと引き換えに「息子をもたないこと」を誓約していました。

   (ちゃんといるじゃない!!!

   男の子でありますようにと、あんなにご先祖様にお祈りしたのに。

   可愛かったのに。

   子育て楽しかったのに。)

 

潜在意識の深淵では「私には息子はいない」になっていました!

更に激しいものもありました。

!(◎_◎;)

 

ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

 

 

ね、ね、こんなこと、普段の意識では考えてるつもりは毛頭ありません。

この意識の上に普段の意識がのっかっているのです。

 

なんとなく、そういえば‥というところがあります。

「産んだの間違いやわ」とか思ってましたね。

 

息子にシンプルにヒーリングを送っていると、「オカンに許されてない」

の感情が立ち上ってきました。

 

ああ、やはり!

 

問題は、「息子はいない」より激しい思考がある以上、

この思考に基づいて行動し、

そのような現実に行き着きます。

つまり、やはり、このしんどい状況を繰り返すことになります。

それは息子にとっても決して望ましい現実ではありません

 

これらの意識を解き放ち、書き換えました。

 

 

 

誓約の解除で私自身が本当に楽になりました。


 

そして後のワークで、私が息子に攻撃的にならず、否定的にならずに

接するようになれてもいます。

 

 

息子、元気になってきました。

また、新たな現実を創っていくことでしょう。

 

先月を振り返って、「もし一人暮らしだったらひどいことになってたかも」と夫に言ってたそうです。

 

 

骨のヒーリングに乗じて、本人にもちょっぴりセッションできました。

 

 

でも、ここで一言!

問題となる潜在意識は人それぞれ異なります。

これはあくまで私の場合。

 

どんな潜在意識に縛られているかは想像だにできないものだ 

という例です。

 

 

 

お母様がたへ

 

息子さんには息子さんの原因があるでしょうが、

困ったことと感じていらっしゃるなら、

親御さんの中にもその要因があります。

 

でもそれはあくまで無意識下のことで、

至らないということでもなく、育て方が悪いとかいうことではありません。

一生懸命、本人のためを思って行動してきても、潜在意識の影響をうけます。

理不尽だとさえ思われるでしょう。

 

 

だからこそ、まず、お母様がセッション受けられることをお勧めします。

 

皆さん「まず息子を〜!」とおっしゃるのですがあせる、試してごらんと言ってみて、

受けると思いますか?

ん?????

 

お母さん、なんならお父さんが変化されたら、息子さんも楽になれるでしょうドキドキ

まずは、その環境を作って、それからご本人。

 

 

母親からみれば不可解な点多いので息子ということでお話しましたが、娘さんも要は同じです。

 

ニート、引きこもり、家庭内暴力など、現代は色々ありますね。

 

上の私のことは、言い換えると

1、子供の問題でなぜ親にヒーリングをするのか

2、親になんの働きかけをするのか

ということです。

 

あれこれ悩むだけ、アドバイスを受けてもうまくいかなかったり、は時間の無駄。

ご本人にとってはもちろんそう。

本当なら、もっと楽しく生き生きと過ごしてよい日々なのに。

親御さんも時間的にはもちろん、きっと経済的にも、健康面でも多大なロス!!!

 

 

シータヒーリングは潜在意識に働きかけ、書き換えることができます。

もちろん、お話しながら受けられる方のご希望に沿ってです。

そうすると、人との関係性が変わり、目の前の現実も変わります。

 

セッションを終えてすぐに

 

「こんなこと、思いもしなかった!!

 今まで○○目線でしかなかったです!」とおっしゃる方、

 

「あ〜、胸がなんだか温かくなってきました」

「肩が軽くなった」

などおっしゃって、1週間ほどしたら、子供への見方が変わってきましたとメールを

頂いたりします。

 

 

ぜひ一度試してみてください。

身動きのとれない状態から、1歩踏み出せるように!

 

 

たまおばさんがお手伝いします。

 

 

セッション場所についてはこちら

お申し込み・お問い合わせはこちらから または 

kanpai_to_us*icloud.com   の*を@に変えてメールにてお願い致します。

 

 

最後までお読みくださってありがとうございます。

 

 

 

    もっとらく〜に!もっとスッキリと!もっと温かく!