キーワードの見付け方 Part1 『誰にも知られたくない系』 | □
人に相談したくない恥ずかしい事をネットで解決したいという人向けに

キーワードを考えるというのも成約率を高めるいい方法です。



一般的に恥ずかしい、『痔』、『ハゲ』、『水虫』等のいわゆるコンプレック

ス解消系があります。



おまけに、リピートオーダーも見込める美味しい市場です。



このような悩みを人に会うこと無く、解決できる事を掲載した広告は成約率が

高いことが予想されます。



恥ずかしいので、誰にも相談をしないで、しかもすぐに解決をしていという

心理があるので、そうそう詳細に比較検討をしない傾向にあるからです。



そう、家族にさえも・・・



このようなものは通販で人知れず、手に入れたいものです。

商品の場合、宛名、商品名、梱包方法と色々と気を使うようです。



このような商品を扱う場合、『知られたくない』という弱み?に付け込み、

不正を行う業者が少なからずおり、お客様もその点を来にしていらっしゃいます。



キーワードを検討した後、広告文に当然のことを、当然に行うこと『秘密厳守』

『納期厳守』を強調することも成約率を上げる役に立ちます。



アフェリエイトをこれから始める方、このような業界は穴場かもしれません。



人の弱みに付け込んで、悪質な行為を行う他業者がいるなか、まっとうに、

正直に、誠実に、という当たり前すぎるほど当たり前のことが売りになるからです。


アフェリエイトは、『自分』でクリックしても有効なものもある?

自分で、アフェリバナーを作り、自分でクリック、成果報酬?

こんなのあり??? 詳しくは・・・



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