お盆休み中【工事中】 |   -極真カラテ木村道場的日常-

お盆休み中【工事中】

日曜からお休みしています。


いつもの事ですが、掃除と改修工事です。


今回は越谷道場の入口の所を直しました。


去年シートを敷いて、止めた所をテープを貼ってキレイにしていましたが


これでもちょっと汚いな

日当たりが良くて、だんだんと熱で剥がれて汚くなってしまったんですね。

テープを剥がしてキレイに


これを、これにしてみました

だいぶ良い感じ。


7メートルくらい作業しましたが


1時間くらいで出来ました。


この後は掃除を2時間。


直すところはこれくらいですかね。


この越谷道場の作業を終えた後、ある事をしに出掛けて来ました。


その事は次回ブログに書きますかね。