治り悪いな |   -極真カラテ木村道場的日常-

治り悪いな

今日は土曜日なのでバイク移動です。

 

なぜか道が混んでいました。

 

こんな時はバイクは良いですね。

 

次の稽古まで時間がないので車移動で混んでるとしびれます。

 

今日はこの暑さでしたがほぼいつも通り。

image

image

image

幼年部は少し少なかったかな。

 

越谷幼年部は見学が多かったので写真は無し。

---------

骨折してもうすぐ2か月になりますが、まだ鈍痛というか痛みも腫れもあります。

 

こんなにかかるのか~って言うのが率直な感想です。

 

怪我してから3週目で痛みが無くなったときに軽く組手してまた痛めたのも長引かせてしまったって言うのもあります。

 

朝の散歩は短めですが普通の歩幅で歩けてますが、走ったり跳んだりクイックな動きは無理。

 

とにかく、ここでまた折れたら最悪なので痛みがなくなるまでは我慢我慢です。

 

大分腫れは引いてきてるんですけど油断できませんね。

 

来週レントゲン撮って半分くらいついてたらいいな~って期待はしてます。

 

夏合宿で暴れる予定があるので。

----------

夏合宿に向けて色々と準備中です。

 

昨日は初投入するものを買ってしまいました。

 

まあまあ高価なので躊躇してたんですけど買っちゃいましたね。

 

とにかく子供たちの記憶に残ることをしてあげたいので色々考えてます。

 

クリスマス会もそうですけど採算度外視で私も一緒に楽しんで夏の良い思い出にしてあげたいですね。