大阪行ってきます |   -極真カラテ木村道場的日常-

大阪行ってきます

いい天気でした。


エアコン入れるか迷いましたが、湿度が低かったので扇風機強めに回して乗り切りました。

 

骨折から復帰して久々に参加した生徒もいましたが、幼年部はいまいちの集まり。

image

幼少年1部はいつも通りでした。

image

--------

明日から大阪に行きます。

 

1年ぶりですかね。

 

以前は毎月のように行っていたので慣れたもんですが

 

今は年1回か2回行けばいい方で、久々の大阪なので楽しみです。

 

大阪への交通手段は飛行機派なので、当然明日も飛行機で伊丹まで行って

 

そこからバスで難波です。

 

うちから選手で行くメンバーは車か新幹線で行くみたい。

 

まあ、家族で複数で移動だと車で行った方が安上がりですからね。

 

一人だと飛行機が最安じゃないかな。

 

ちなみに私はマイルを使っていくので費用は掛かってません。

 

草加駅からだとバスも羽田まで出てるのでめっちゃ楽です。

 

車の運転も好きですけど、やっぱり乗り物に乗るのが好きですね。(船以外)

 

以前、1日で新千歳までいって、新千歳から那覇に行って、那覇から羽田に戻ってくるなんてアホな事やってましたね。

 

コロナ前は新千歳~那覇便があったんですよね~

 

北海道から沖縄まで一本ですよ。

 

新千歳からも行ったし、那覇からも乗ったことあります。

 

今は無いですけど。(たしか)

-----------

木曜の一般の選手クラスは今週末に大阪でやる大会を目標に稽古してきました。

 

ということで、今日の稽古で締めになります。

 

6月以降は目標となる大会はあるかな?

 

健闘を祈る。

image