ピーマン食いたい |   -極真カラテ木村道場的日常-

ピーマン食いたい

朝は微妙でしたが、昼はいい天気でしたね。

 

子供たちの集まりはまあまあでした。

image

image

草加幼年部はほぼ白帯クラス。

image

おっさん達は相変わらず元気良いです。

 

中高生クラスは先週に続いて少年部から続けてる黒帯が指導しました。

---------

以前、ニラ炒めの動画を見て無性に食べたくなったと言うのをブログで書きましたが

 

今でもニラが安いので週に何回か食べてます。(はまってる)

 

で、

 

昨日、同じように動画を見ていたら

 

青椒肉絲の動画を見て速攻でスーパーにピーマンと肉を買いに行き

 

作ってみました。

 

これ

うまくできましたね。マジうまい。

 

って誰でもできます。具材があれば。

 

なんかね、ピーマンが食べたかったんですよね。

 

あとこれも

これ見てもらうとわかるんですけど、いままで普通にへたも種も取って調理してました。

 

種とかそのままでうまいんですよね~

 

これマジでうまいです。

---------

足(骨折)の調子ですが

 

だいぶ良いですが、まだ痛みがあります。

 

とにかく、今は無理しないように

 

ぶつけたりしないように気をつけてます。

 

小走りくらいならできるようになりましたね。

 

あともうちょいかな。