は? |   -極真カラテ木村道場的日常-

は?

夏のような暑さでした。

 

扇風機全開で稽古。

 

それでも幼少年部は元気よかったな。

 

たま~に赤ちゃん返りする3歳児。ほほえましい。

image

--------

暇なときに色々な土地の不動産を調べてるせいか

 

よくネットで不動産の広告を目にします。

 

ほとんど分譲マンションですね。

 

それで今日目に入った広告が

 

「18998万円」

 

って価格で

 

今見れば1億8千ってわかりますけど

 

パッと見18998円って見えて

 

管理費?修繕費?

 

どんな田舎のマンション?

 

って一瞬思ったんですけど

 

億超えの都内のマンションでした。

 

まあ、人生2周してもこんなマンション買えませんね。

 

私が暇な時見てる不動産は

 

老後はこんなところに住んだらどうかな?

 

とか、ただの妄想で

 

行きもしない旅行の計画を立ててワクワクしてるみたいな感覚なんですけどね。

 

今住んでるマンションが非常に住み心地が良いので

 

どうなんだろ?子供が出て行ったとしても、よほどのことが無い限り引っ越さないかな

 

今のところは。

----------

足(骨折)の状態はまあまあ良好で、やっと足を引きずらないで歩けるようになってきました。

 

でも、まだ痛いですね。

 

今週末はどうかな~って感じです。

 

思ったより時間かかるな。