まだ痛い(骨折) |   -極真カラテ木村道場的日常-

まだ痛い(骨折)

いい天気でした。

 

暑かったですね。

 

扇風機フル回転で稽古しました。

 

運動会だった小中学校がまあまああって、全体的にちょっと少な目。

image

image

中高生部は運動会終わりで日焼けしてダルそうにしてた生徒が数名いました。

 

まあ、来ただけ上出来ですけどね。

--------

骨折れた足の状態ですが、まだ痛みがあって少しかばって歩いてる感じです。

 

自分的には4,5日で良い感じになってくると思っていましたが

 

実は水曜日に幼少年部の稽古中に偶然ですけど

 

折れてたところを生徒に踵で踏まれてしまい

 

ま~痛かったです。

 

このせいで痛みが長引いた感じはしますね。

 

大分腫れは引いて内出血もおさまってますけど

 

思ったより痛みは引かないですね。

 

審判もあるので、あと1週間で何とかしたいな。

--------

手紙をもらいました。

image

元生徒なんですけどね。

 

詳しくは書きませんが、うれしさもありましたが

 

グッときましたね。

 

長年やってると今在籍してる生徒だけじゃなく

 

うちでやってた元生徒の事も色々あります。