足の骨折ってその後 |   -極真カラテ木村道場的日常-

足の骨折ってその後

ポキッと骨が折れた足ですが

 

日曜までぱんぱんに腫れて

 

昨日から甲の血管が少し見えてきたので、腫れも少しずつ引いてきた感じがします。

 

でもまだびっこ引いてますね。

 

痛みは大分よくなってきたけど。

--------

足がこんなことになってしまったので

 

朝の散歩も筋トレも思い通りできません。

 

筋トレは火曜日に脚のトレーニングしてますが

 

踏ん張れないので今日はやめてチンニングと腹筋だけです。

 

朝散歩ができないのでスマホで歩数見ると今日は5000歩も歩いていませんでした。

 

平均で1万歩くらい歩いてるのでいつもの半分ですね。

 

やっぱり歩けないのはストレスですね。

 

朝は特にそうです。

 

まあでも、靭帯とか半月板とかでもっと苦労したことがあるので

 

このくらいの骨折は痛いけどあんまり大したことじゃないかな。

 

靭帯とか半月板とかの方が時間かかるし、その後も厄介ですから。(骨折も場所によるけどね)

----------

日曜日に審査会がありましたが、大会もあって一人入賞しました。(一人しか行ってないけど)

image

この写真を見てあんまりうれしそうじゃないので聞いてみたら悔しかったみたいですね。

 

そういう気持ちは大事だよな。

 

次に頑張る原動力になると思うけどね。