こんな日もあるpart2 |   -極真カラテ木村道場的日常-

こんな日もあるpart2

久々に今日はバイクで越谷道場へ向かいました。

 

1か月ぶりくらいかな。

 

今日くらいの気候だと気持ちいいですね。

 

全体的に集まりはまあまあでした。

 

土曜の越谷幼少年部は超混雑してましたけど

 

最近は金曜の幼少年部に分散してきましたね。

 

このくらいがやりやすい。

image

草加中高生部はいつより少な目。

image

まあでも、よくやってますね。

----------

昨日は定休日で、また遠出して歩きに行ってきました。

 

昨日も朝5時前に起きて家事を済ませて、さっさと家を出て

 

家族には何も言わず消息不明に。。

 

いつも通りテクテク歩きに行って

 

帰りにドカ食いか、帰ってきてからドカ食いなんですけど

 

昨日は途中すっころんで

 

そのすっころんだ時に足から「パキッ」と音が鳴り

 

「あっこりゃまずい」と

 

その後20分くらい歩きましたが、まあ、ご想像の通りです。

 

帰ってから整形外科に行ってレントゲン撮ったらきれいに折れてましたね。

 

ということで、今日は骨が折れたまま6クラス指導でした。

 

でもね、天気よかったし、いい景色が見られたのでよかったかな。(よくない)

image