こんな日もある(厄日) |   -極真カラテ木村道場的日常-

こんな日もある(厄日)

ここ数日微妙な天気です。

 

私が住んでいるマンションから見えるアパートが

 

建ててからまだ数年しか経ってないのに取り壊し始めていました。

 

まだ新しいし、全部部屋は埋まってたようでしたけど

 

なんなんでしょうね。

--------

まあまあ、今日はなかなか普段ないことが立て続けに起こりましたね。

 

午前中はやることがあって忙しかったんですけど

 

日曜日に審査会があって、そのデータ作りをしていた時に

 

エクセルが突然フリーズしてデータが飛んでしまいました。

 

まあ~唖然としましたね。

 

イライラしないように深いため息をついて、道場内をぐるぐる歩き回って、コーヒーを飲んで

 

また作り直し。

 

1時間はロスしたな。

 

午後は午後で、ウエイトトレーニングしてたらつぶれてしまって怪我をしてしまいました。

 

もうね、完全に一瞬気が抜けたんですね。

 

気を取り直してやり切りましたけど、今日選手クラスのミット持ったけど痛かったな。

 

まあ、良い時もあれば悪い時もあるっていつも思いますけど

 

今日みたいな日はなかなか無いよな。

 

これ以上何か無いように気を引き締めていかないといけませんな。

----------

で、

 

今日はこんな日だったので写真も動画も撮れず、でした。

 

昨日の越谷道場幼少年部。

image

ビックミットが17個しかないので足りませんでした。

 

明日は休み。

 

早く起きる事が出来たら遠出するかな。