ゴールデンウイーク終~了~ |   -極真カラテ木村道場的日常-

ゴールデンウイーク終~了~

ゴールデンウイーク終りましたね。

 

3,4日は選手稽古

 

5,6日はお休み。

 

なんだか普段できないというか、手を付けていない所の整理とか

 

ベランダの植物の植え替えとか

 

越谷道場を改装しているので、見に行ったりとか掃除とか。

 

あっという間に休みは終わりました。

 

選手稽古は初日だけ子供も入れて組手を集中的に

 

その日の後半は一般だけ残して息上げ。

 

次の日は一般だけで組手と走り込み。

 

二日目は相当バテてましたね。

 

時間がかかったので、やろうとしたメニューの3分の2くらいでやめておきました。

 

6月の大会に照準を合わせてるので、今週末に大会がありますが

 

そこはあえて考えずに追い込みました。

 

まあ、はっきり言ってまだまだ体力無いよな。

 

あと、事務所の中の整理もしていて松井派にいたとき、抜けたときの資料が出てきて

 

こんなものも残ってました。

image

「真を極める」って熊本早田道場の横断幕も確かそのまんまでしたけど(元松井派ですから)

 

これ25年くらい前のなんですね。(もっと前かな)

 

この表紙の写真は第7回世界大会前の強化合宿中ので

 

実は一番手前が私なんです。

 

今だから書けるけど、笑えます。

 

他にもいろいろと懐かしいものが出てきましたね。

 

当時は大変でしたけど、今になっては、、、

 

まあ、人生いろいろです。

-----------

連休明け、天気も今一つでしたが幼少年部はよくやってたかな。

 

一般部は新中学生が頑張ってるので活気があります。

image

この調子で頑張ってほしいですね。

 

暑くなってきたました。