けついたい |   -極真カラテ木村道場的日常-

けついたい

今ひとつの天気でした。


朝は小雨が降っていて、今週も移動は電車でした。


春休み最後の週末で天気も悪いとあって子供たちは少な目。


草加幼年部はまあまあだったかな。


今日も新しい仲間が増えて元気良く稽古出来ました。


ーーーーー

私の定休日は金曜ですけど


ここ最近の金曜日は天気がほぼ悪いです。


しかし、天気が悪いからと言ってじ〜っとしているのも休みがもったいないので


雨の中「今週も」歩きに行ってきました。


昨日は4時半起きです。


先週よりも歩いたけど、やっぱり天気がいい時より歩数は少な目。


途中、2回滑って、そのうち1回はおもいっきりズッコケてお尻を打って


それがまあまあ痛くて


今日は湿布を貼って稽古しました。まだ痛い。


ホント金曜日晴れてくれないかなぁ。

ーーーーー

明日は大会で、久々に地方に行くので


今日、私の指導は4クラスだけ。


後は黒帯にお願いしました。


お願いした1人は初指導で、どうだったかな。。


これ最近お気に入りです。常備してます。