黒帯になってほしいよな |   -極真カラテ木村道場的日常-

黒帯になってほしいよな

もう3月半ばで気温も上がってきて

 

晴れた朝に私の家からはっきり見えてた富士山も少しかすんできましたね。

 

花粉も良い感じで飛んでいるようで春が感じられるようになってきました。(鼻水)

---------

もうそろそろ卒園、卒業式の時期ですね。

 

この時期からうちの道場でも見学、体験希望が増えてきます。

 

今日も二人きましたね。

 

幼年部

image

 

先日も書きましたが、小6が4月から新中学生になると稽古は一般部になるので

 

いま、慣らし期間で一般部に小6も参加を許可しています。

 

それがここ最近、ほとんどの小6が一般部に参加するようになってきました。

 

まあまあやる気のある子もいて、一般の選手クラスにも参加したいと言ってくる生徒には

 

それはさすがに「やめたほうがいい」って言いましたけど。

 

越谷道場の小6はちょっと出遅れてるかな。

 

まあ、とりあえず中学生になっても続ける生徒が多いようで正直うれしいですね。

 

みんな黒帯になってほしいよな。

image

---------

明日は定休日。

 

久々の晴れみたいですね。

 

たしか3週連続で天気悪かったよな。

 

明日も朝っぱらから遠出して歩きに行けたらいいな。(起きれたら)