また雪ですか、、 |   -極真カラテ木村道場的日常-

また雪ですか、、

今日のバイク移動は先週ほど寒さはきつくなかったです。

 

昨日は雪でしたが、どこにも雪は残って無かったですね。

 

でも、風が強かったな~

 

今乗ってるバイクですが、週末に越谷道場への往復しか使わないので

 

走行距離は買ってから9年目で約9000キロ。

 

そんな感じなので今日久々にガソリン入れました。

 

こんな乗り方でどのくらいまで使えるのかな?

---------

昨日は定休日で、いつも通り朝早く出かけようと5時起きで外を見たら

 

 

雪を見た瞬間遠出するのは断念しました。

 

車はスタッドレスタイヤはいてますけど、何あったら嫌ですからね。

 

でも、せっかく早起きしたので近くの早くから開いてる日帰り温泉に行ってきました。

 

あんな早く、しかも雪降ってるのに結構人がいましたね。

 

まあでも、結局そんなに長湯できないし30分くらいで出てきて家に戻って

 

まだ雪がすごかったので妻と子供を別々の時間に車で駅まで送りました。

 

そのあとは道場で運動です。運動。

 

最近いかに休みを充実させるかっていうのを考えていて

 

自分にはどういうのが合っているのかっていうのがわかってきて(今の時点で)

 

最近は午前中にしっかり体を動かすことを続けてますね。

 

休みだからと言って体を怠けさせないっていうのかな。

 

でも、休みの日をどう使うかとかって子供が大きくなって手がかからなくなってきたのが大きいな~って感じますね。

 

年取るよね。

-----------

今日の集まりは大体いつも通り。

 

草加の幼少年部だけ少なかったな。

 

越谷幼少年部

image

草加中高生部

image

幼年部、おっさんクラスはInstagramで動画上げます。

 

私が毎朝飲んでるシリーズ。トマトジュースに入れて飲んでます。