また明日雪? |   -極真カラテ木村道場的日常-

また明日雪?

ここ最近、金曜が近づくと天気が悪くなってます。

 

先週も先々週も雨の中歩きに行ってましたが(朝っぱらですけど)、明日もどうやら雨?雪?の予報です。

 

明日は出かけるか、朝起きてから決めようと思います。

 

なんで金曜ばかり。。

---------

朝散歩していて住宅街を歩いていると、家の駐車場に止めてある

 

よ~く見る車が

 

アルファード

 

これ前にも書いたかな?

 

高級車ですよ、私から見たら。超高級車。

 

かっこいいですよね、あの車。

 

ファミリーでどこか出かけるには最高でしょうね。

 

一軒家もあって車はアルファードなんてスゲーなって思ってみてます。

 

私なんか自慢じゃないですけど、もうすぐ9年落ちになるオンボロ中古車に

 

小さなマンションの1室ですからね。(自慢)

 

来世にはアルファードが乗れるくらいになりたいです。(うそ)

--------

今日は元気にみんな来ましたね。

 

幼少年部はやっとみんな集まった感じでした。

 

あとでInstagramに動画上げます。

 

幼年部

image

越谷幼年部

image

 

うちでは、この雑穀を入れてコメを炊いてます。