私以外で |   -極真カラテ木村道場的日常-

私以外で

朝寒かったです。

 

今日のバイク移動は手が痛かったですね。

 

世間は3連休ですが、集まりはまあまあ。

imageimage

インフルエンザはもう流行ってる感じではないですね。

--------

先日、埼玉県公立高校の入試が終わって、早速復帰した生徒もいます。

 

筋肉痛だと言ってました。

 

そりゃそうだよな。

 

その入試前後は公立高校がお休みで

 

息子がその休みだったタイミングで私以外の家族は家族旅行?に行っていて今日帰ってきました。

 

もう、数泊するような家族旅行は何年も行ってないんですね。

 

1泊だったら行った事ありますけど

 

もう子供たちが大きくなると揃って出かけることも少なくなりますね。

 

息子は来年受験だし、そんなこと言ってたら娘は就職となれば

 

今後はそろって旅行なんて無理なのかなって思ったりもしてます。

 

余談ですが、たまたま旅行先に妻の兄が仕事で行ってて

 

たまたま、その兄家族もうちと同時期に行っていて

 

しかも、同じホテルだったという。

 

超偶然、笑えます。

image

娘と息子。息子はもう背が私と同じくらい。

 

この滝?すごいな。

 

大分楽しんできたようでよかったです。

---------

去年、うちで昇段してオーストラリアに行った生徒の元に帯が届いたようです。

image

元気そうで何よりですね。

 

うちが加盟している連盟の道場がたまたま近くにあったのか

 

そこをわざと選んだのかは知りませんが、こっちにいた時と変わらず空手を続けてます。

 

人生楽しんでいるようで、大したもんですな。