もも裏痛い |   -極真カラテ木村道場的日常-

もも裏痛い

いい天気でした。

 

朝バイクで越谷に向かうときは超寒かったですね。

 

相変わらず越谷は日当たりが良いので、午前中でも暖かくいい具合で稽古できますが

 

草加道場は寒いので昼過ぎでも暖房入れて稽古しました。

image

でも、今日は少なかったな~

 

草加なんかは異常に少なかった。

 

なんでだろ?

----------

昨日は私の定休日で朝から歩きに出かけてきました。

 

最近は、というか結構前から休日を目一杯長く使えるように大体5時前に起きて行動しています。

 

平日なので、子供の弁当も作らないといけないので

 

やることはやって6時前には出かけています。

 

そして、昨日はここでテクテク歩いていました。

image

これめっちゃ坂なんですけどわかりづらいな。

 

少し雪も降ってたりして、なかなか寒かったです。

 

大体3,4時間歩くとこのくらいになります。

image

昨日のところは3時間かからなかったですね。

 

気分によっては走ったりするんですけど

 

昨日は後半の数キロを走ってしまったのでハムストリングスが筋肉痛になってしまいました。

 

そして、この歩いた後はドカ食いです。

 

相当なカロリー消費なのでめっちゃ食いますね。

 

今のところ、これが休日最高の暇つぶしになってます。

 

まあ結局、趣味も無いし、強いて言えばトレーニング、体を鍛えるのが好きなので

 

休日でもこんなことやってるんですね。

 

で、

 

また帰りに野菜直売所によって新鮮な野菜を買ってきました。

 

手作り梅干もあったので買ってきましたが、おいしかったですね。

 

しかし、安くてびっくりですよホント、新鮮でおいしいし。

 

あんこ弁当は無かったな。

--------

今日、大会に何名か参加してきました。

 

何名か入賞したようです。

image

よく頑張りました。

 

選手クラスの新しいメンバーも少しずつ成長してますね。

 

筋肉痛にサロメチールって懐かしいな。中高の時よく使ったな。