頑張りますよ |   -極真カラテ木村道場的日常-

頑張りますよ

寒いです。

 

土曜はバイク移動ですが、天気が怪しかったので車で行きました。

 

正解でしたね。

 

丁度草加に戻るときに雨が降り出しました。

 

明日は雪?雨?

--------

今週からInstagramに稽古の様子を投稿し始めました。

 

はっきり言って使いこなせないですね。

 

うちの若手にレクチャーを受けたり、娘に聞いたりして何とかしないとな。

 

元々、道場のFacebookとXはありますが、ほぼ放置で

 

このブログをあげる程度でしか使ってなかったですね。

 

紙媒体での広告もいよいよ限界に近づいてる感じなのでInstagramに登録しました。

 

もう、こういうの(SNS)はっきり言って面倒くさくて

 

正直あんまりなんですね。

 

 

紙媒体だったら人(会社)がやってくれるので、要望とか伝えておけばそのままで事は進みますけど

 

こういうのは自分でちゃんと使いこなして分析しないといけないので

 

なんかね。

 

こういうのが好きで自撮りとかあげちゃってる人いるけど

 

凄いな~って思いますね、尊敬します。

 

道場として世の中の時流というか、そこを読んで乗っていかないといけないので

 

ちょっと遅かったくらいですかね。

 

まあ、なんとか楽しんでやっていきます。

--------

ということで。Instagramのネタの為に写真と動画を撮っています。

 

越谷道場で良い動画が撮れたんですけど、横で撮ってしまったので失敗でした。

image

草加の幼年部。

 

雨なのによく来たね。

 

これのワークマン版使ってますけど、良いですね。