今日は埼玉県民の日 |   -極真カラテ木村道場的日常-

今日は埼玉県民の日

いい天気でした。

 

家から良い富士山が見えました。

image

やっと寒くなってきた感じですね。

----------

日曜日は昇級審査会でした。

 

インフルエンザで受審できない生徒が複数いましたね。

image

image

image

一般は急遽昇段審査も一緒にやりました。

 

明日、審査会予備日で、あと20名ちょっと審査します。

 

インフルで明日無理な生徒もいるかな。

 

いつも通り子供たちには説教を延々としてあげました。

 

いつもですけど、ここで言っておくことが大事というか

 

言わなくてはいけないんですね。

 

結果は再来週かな。

--------

今日は埼玉県民の日。

 

知らなかったんですね~息子が休みと聞いて知りました。

 

子供たちは当然休みで、少なかったな。

image

でも、天気が良くてよかったですね。