全日本フルコンタクト空手道選手権大会でした |   -極真カラテ木村道場的日常-

全日本フルコンタクト空手道選手権大会でした

先週の金曜から大阪へ行ってきました。

 

5月恒例の全日本フルコンタクト空手道選手権大会です。

 

私は今回、審判監査で参加です。

 

選手はうちの道場からは2名。

 

一人優勝しました。

 

image

この写真はオフィシャルからお借りしました。

 

私が所属している連盟のメンバーと一緒に。

image

沖縄支部から1名入賞。

 

うちの選手もはじめは3位からスタートでしたね。

 

今回が8回目。(コロナで1年無し)

 

うちの選手は1回から出場しています。高校生の時から。

 

出続けて、入賞し続けて、複数回優勝して

 

貫禄というか、風格みたいなのは出てきましたね、試合場では。

 

やはり、この大会で優勝できたら大したもんですね。

 

全国の350以上の団体から参加した選手たちの中から

 

10階級ですから、10名しか優勝者はいませんからね。

 

また次の大きな目標があるので、時間はあまりありませんが

 

しっかり準備して、またいい結果を残してほしいですね。

 

今年の夏もこのハーフパンツだな。