昇級審査会でした |   -極真カラテ木村道場的日常-

昇級審査会でした

暑かったですね。

 

明日は30度超えのようなのでエアコン必要かな。

 

それよりも、暑い中マスクして稽古してる子たちが大丈夫か心配ですね。

------------

日曜は昇級審査会でした。

 

今回は3部制で行いました。

 

朝から順に

image

image

image

 

朝8時30分に始めて13時30分に終了。

 

その後、すぐに体育館との打ち合わせがあってバタバタしてましたね。

 

また明日に予備日でもう一回審査して終了。

 

コロナのせいもあると思うんですけど、声を出せない子が増えた感じがします。

 

大体「声出せ」っていえば出すんですけど、まったく声出せない子がいます。

 

マスクも「外していいよ」って言っても絶対外したくないって言うし

 

これからどうなっちゃうんでしょうね。

 

まあ、とりあえず週末大阪なので、大阪から帰ってきてから結果を出します。

 

そして、それが終わっていよいよ大会に向けて準備取り掛かります。

 

もう炭酸水の季節だな。