彷徨う(あてもなく歩きまわる) |   -極真カラテ木村道場的日常-

彷徨う(あてもなく歩きまわる)

出るとき雨は降っていなかったのですが、雨予報だったので今日は車移動でした。

 

朝から順に

 

越谷幼少年部

image

幼年部は撮り忘れ

 

草加幼年部

image

草加幼少年部

image

 

雨だったけど集まりはよかったですね。

 

明日は昇級審査会。

 

頑張ってほしいな。

------------

昨日は休みで、やることもないので歩いてきました。

 

こんなところを彷徨っていました。

image

結果

image

 

休みなのに休んでない、みたいな。

 

まあ、歩いてるだけなんで疲れないんですけどね。

 

よっぽど子供の指導の方が疲れます。2万歩歩く方が楽。

 

歩いてるとなんか調子いいです。

 

スマホいじってる余計な時間があったら歩いた方がいいですね。