全日本大会終了しました |   -極真カラテ木村道場的日常-

全日本大会終了しました

1週間ぶりの更新です。

 

この前の日曜日に大会があって、その準備に去年から

 

ま~大変でした。

 

終わってからも昨日まで片付けと整理をしていて、やっと今日になって落ち着いてきた感じです。

 

明日は何週間ぶりの休みですね。

 

先週なんかは大会設営前日に会議があって結構追い込まれていました。

 

まあ、その緊張感からやっと解放されたせいなのか

 

どっと疲労感が出てきましたね。

 

とりあえず成功したと言えるかはわかりませんが、失敗したとは思っていないので

 

まあまあ良かったかな。

 

協力してくれたスタッフには本当感謝しています。

 

私の仕事はこれでおしまい。

-------------------

日曜に全日本大会がありました。

 

うちの道場からは6名参加。

 

ひとり優勝、他は1回戦で撃沈。

 

全員の戦いは見れませんでしたが、みんな良い経験になったんじゃないかな。

 

まあ、空手に人生かけてるわけじゃないし、楽しくやれたらいいですよね。

------------------

新型コロナウイルス感染者数が大変なことになってます。

 

それでもまあまあの集まり。

 

今日来た子供たち。

image

 

まあでも、ちょっと少ないですね。

 

2割くらい少ないかな。

 

この局面をなんとか乗り切りたいですな。