性別が分かってからというもの、

なんだか一層赤ちゃんに愛着が湧いてきましたニコニコ


今だに自分に母性が備わっているのかは疑問ですが、、、泣き笑い


私の周りでは、

妊婦は遠出や旅行に行かない方がいい

という人たちが結構いて、

(主に実母と夫がうるさいw)


妊娠してからというもの、ほぼ都内から出ていません。

旅行も一切ナシ。

帰省ももちろんナシ。


妊娠初期のマタニティブルーの時はそれが原因で泣いたこともありました泣


元々家に篭りきりの生活が得意ではないので、お出かけできない生活は苦痛でした。

でも切迫流産は怖いし、、、


今は切迫早産になったら怖いし。。。

でも、今しかない時間も楽しみたい!!

というわがまま母ちゃんなのです笑い泣き


なので、赤ちゃん優先に生活できない自分に母性があるのか疑問です笑い泣き

せっかく不妊治療までして授かった子どもなのに悲しい

生まれてからも自分のこと優先しちゃいそうで心配、、、。



こういう今日この頃を送っている私ですが、今日で無事に25週目を迎えることができました!ニコニコキューン



お腹も結構出てきたなぁ飛び出すハート

何だかこのお腹が愛おしいです。

正中線もくっきりありまーす笑


妊娠線は今のところできていません!

が、このパツパツぶりを見るといつ入ってもおかしくないと感じてます滝汗


多分、初産で7ヶ月でこんなお腹出てる人あんまいない気がする、、、笑


体重も相変わらず増えていますニヒヒ

お米を控えているものの、逆に最近甘いものが欲しくなって何かしらスイーツを食べている。

これはヤバいぞ。笑


特に最近ドーナツ熱がやばい。


近所に美味しいドーナツ屋さんないかなぁと暇があればGoogleマップやインスタで見漁っていますw


そしてついに出会ってしまいました。。。





レナーズ!!


噂にはずーっと聞いていて知っていたハワイの有名マラサダ。

ハワイには何度も行っているのに、なぜかこれまで一回もマラサダを食べたいと思ったことがなく食べたことがなかった笑


そして、今年に入って近所にあるハワイアンカフェで売ってたマラサダを初めて買って食べてみたものの、「ふーん。これがマラサダかぁちょっと不満」美味しいとは思わず。笑


そしたらつい先日の週末に出先でハワイアンの催事があり、たまたま通ったらレナーズの看板を発見!


このドーナツ熱に乗っかり、夫に並んだらもらって買えました♪ちゅー



実際に食べた感想は



なんじゃこりゃ。


うまい!!

うますぎる!!


です。


いやー、びっくりした。

そりゃみんなハワイ行ったら食べたい食べたい言う訳だ。

今まで興味を示さなかった自分を戒めたい笑





3種類売っていて、3種類共購入。

シュガー味

シナモンシュガー味

カスタードクリーム味


ちょっと正式名称曖昧です。すみませんw


さすがに買った日は一つだけ食べて残りは翌日に食べましたニヤニヤ

3種類とも最高飛び出すハート


もっと食べたい欲に勝った私偉いぞw



ちなみに、ハワイのローカルでマラサダを食べたことがある夫は、「レナーズはそれほどだよ」と軽口を叩いておりましたニヤニヤ



私はすぐさま日本の店舗を検索。

ハワイ本店しかないのかと思いきやなんと、横浜に一店舗ありましたー!ラブ


絶対近々連れて行ってもらうんだからデレデレ


既にこれだけ美味しいんだから、本場で食べたらどうなるのやら、、、キューン


あー、ハワイ行きたい笑笑


と言いつつ、日々お腹だけでなく、足も顔もまんまるくなっていく己の姿にゾッとするのは変わらず…

こんな調子で甘いものばかり食べ続けたら臨月の私は一体…