19w6dで妊婦健診に行ってきましたー♪



今日こそ性別が分かるびっくりマークラブ


そう期待して行ったものの、まさかの見えませんでした〜泣き笑い

ってことは女の子の確率高いのか?!



あー、残念すぎる。。。えーん

今日分かっていればジェンダーリビールしようと意気込んでいたので、お預け食らってがっくり笑い泣き



でも、嬉しいことも飛び出すハートニコニコ


なんと、ずっと恐れていた前置胎盤が治っていたのです!!!




これでひとまずは帝王切開を免れる笑い泣き

今のところ頭も逆子にはなっていませんでした。


子宮頸管も16㎝以上、胎盤も子宮口から3㎝以上離れていたので安心ニコニコ



恐る恐る先生に運動していいですか?と聞いてみたところ


少しずつ再開して大丈夫だと思います。


と言ってもらえました!目がハート


やったー!!!


これが一番嬉しかったキューン泣き笑い

ずっと運動できないストレスがあったので、これで晴れてウォーキングもヨガも解禁です照れ


毎日暑すぎてウォーキングはしばらくやるつもりないけど、、、笑


その日のうちから軽く筋トレしたら何だかその日から筋肉痛の後のような怠さが…

どんだけ体鈍ってるの〜泣き笑い


でも、効果は絶大。


あれだけ増加し続けていた体重が全く増えてないびっくりマーク奇跡びっくりマークラブ


この調子で1ヶ月後の健診まで体重キープできるといいな♪


でも調子乗ってると胎盤剥離とかしたら怖いので、ほどほどにしたいと思います指差し


ダルダルでセルライトだらけの足が既に少し引き締まったようで嬉しいキューン筋肉って大事笑い泣き



うちの産院では、2Dエコーの後に4Dエコーを映してくれるんですが、今回は顔の向きが絶妙に胎盤に向いていて、あまり綺麗に映らなかった泣き笑い

でも、何となく表情が分かって、我が子の顔を少しでも知れて嬉しかったなラブ

今のところ夫似?


あー、早く性別が知りたい。笑


ありがたい事に、今のところ赤ちゃんにも母体にも問題なく順調に元気に育っているとの事でしたニコニコ


胎動を毎日感じるのも安心できて嬉しい愛