抱き枕ベッドで使ってみました〜!





ぶっちゃけ開封直後はあんまり気に入ってなかったんですが、夜実際に抱き枕として使ってみると思いの外


いい!


気になってた枕の長さも、普段から使ってる枕をそのまま頭に乗せた状態で腕と下半身だけホールドできるので、なんかバランスが良くて抱き枕無しの頃と比べると断然寝つきがよくなりました!目がハート



ここ最近、寝つきが悪かったり連日悪夢を見たりしていて熟睡できてなかったのはお腹が支えられていなかったのが原因?ちょっと不満

と思ったほどです。


でも私は寝る時は仰向けが楽なので、結局目が覚める頃には仰向けになってる笑


素材も、綿じゃなくてパイル地なのがあまり好きじゃなかったですが、案外心地良くなってきましたw

硬さも丁度よくて、なかなかヘタレなさそうだなという印象。


抱き枕って妊婦さんマストアイテムだったんですね〜飛び出すハート泣き笑い

こりゃみんな買うわけだ

私もこのタイミングで買ってよかった〜ニコニコ


産後は授乳枕として活躍してもらおうと思います飛び出すハートほんわか