アカチャンホンポに行ってきましたー!!


まだまだ妊娠中期なので、ベビー用品を買うことはしませんでしたが、生まれたら必需品の品たちを下見してきました。


今日はベビーカーと抱っこ紐を見比べてみたのですが、実際に触ってみると操作のしやすさや着脱のしやすさがメーカーによって全然違って、実物を見る前に気になっていたものと違うものを買おうという話になりました


とりあえず抱っこ紐は確定かな。

ベビーカーは、目星だけ付けておいてまた後期に入ったら専門店でじっくり見比べたいと思いますニコニコ


今日は抱き枕兼授乳クッションを買ってもらいました飛び出すハート爆笑


最近お腹が出てきて寝返りがしんどくなってきたのでなる早で欲しかったんですよね。


ただ、ぶっちゃけアカチャンホンポには気にいる枕はなくて、、、。

平均より背が高い私にはどれも小さく感じた泣き笑い

そして大きめのものもデザインや素材が好きじゃなくて、、、泣き笑いわがままかしら笑


一旦カフェで休憩しながらネットのものと見比べてみたけど、それでもピンと来るものがなかったので、夫と相談して一番使ってみやすそうな物をとりあえず買ってもらいましたニコニコ



ちょっとゴミくずが付いちゃったw笑い泣き


購入品の選び方は基本、友人が使ってるもので良さそうと思ったもの、あとYouTubeでのレビューを基準にしていますw

妊娠期間中はYouTubeかなり見まくってます笑

YouTube様々笑



帰宅後に早速使ってみたんですが、抱き枕としてよりもくつろぎ用にいいかも!目がハート


抱いてみた感じは、、、


しっくりこない真顔



やはり小さく感じる。

そして、この三日月型が本当に楽なのか謎。



今晩試してみます!