チング登録をしてソジュブラを楽しもう♫

友だち追加

 

 

유키우키の韓国野球

 

 

 

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございますおねがい

 

ソジュブラのユキウキです!

 

 今日はあのNetflixで人気シリーズとなった番組のお話


 

『最強野球団シーズン3』



今シーズンもやっと


チェガンチェガンモンスターズ!」


というあの掛け声が聞ける時がやってきた!


先日、渡韓した際に実は少し見たんです爆笑


キャプテンのパク・ヨンテクが監督と走塁練習をするシーンからスタートでした


「年齢と戦う」


との事で、足腰を鍛える45歳!


監督つきっきりでみっちり走塁練習していました


僕はと言うと、韓国は旅行ではあるものの、まだ現役として野球をやっており、シーズン中なので、韓国に来てももちろん練習





練習の後は友達と会って、美味しい韓国料理を食べたり、韓国プロ野球(KBO)の試合を観戦したり










とっても充実ウインク


最強野球団と勝手に歩みを共にしている気分笑


今シーズンこそはモンスターズの試合を生観戦したいな〜チュー




いつもブログを読んで頂きありがとうございますおねがい

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

こちらをポチッと押して頂けたらとても嬉しいです爆  笑

(ブログ村でランキングに参加しております)

↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

チング登録をしてソジュブラを楽しもう♫

友だち追加

 

 

アメブロのフォローお願いしますウインク

 

フォローしてね…

 

チャンネル登録もお願い致します!

 

Youtubeチャンネル【Soju Bros JAM】

TikTokチャンネル【Soju Bros Tok】

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

 

コスパの良いサムギョプサルを食べてきましたチュー

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

おじさんが韓国語の勉強をはじめました!チュー

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

Pick Item

韓国に行こう!ウインク

 

【HIS】旅行プログラム