チング登録をしてソジュブラを楽しもう♫

友だち追加

 

 

유키우키の韓国料理屋紹介

 

 

 

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございますおねがい

 

ソジュブラのユキウキです!

 

今日は先日行った韓国料理のお店のお話

 

 

 

『ボンボン食堂』

 

東京の新宿区に行った際に韓国料理を見つけたので寄ってみました。

 

 

 

 

場所は早稲田大学が近くにあるので、学生のお客さんがとても多かったです

 

 

店内満席でカメラを向けられないので棚のチャミスルのボトルを撮ってみましたスマホ

 

しかし、このIU可愛いな〜ラブ愛

 

 

 

ランチでしたが、IUに見惚れてチャミスル頼んでしまいました日本酒

 

 

頼んだのはホルモン定食

 

 

このホルモン、と〜っても辛かったですポーン

 

辛いの得意な人は楽に食べられるレベルかと思うのですが、僕の下は小学生なので、辛いのは好きでも得意ではなく、汗かきながら食べましたうずまき

 

おかずやご飯はおかわり自由とのこと

 

たくさん食べる学生さんには嬉しいですねウインク

 

 

頻繁に来る様な場所ではなかったのですが、パッと出会う韓国料理屋、ハングルの文字などはやはり韓国好きにはテンションが上がるので嬉しいですねチュー

 

 

 

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございますおねがい

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

こちらをポチッと押して頂けたらとても嬉しいです爆  笑

(ブログ村でランキングに参加しております)

↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

チング登録をしてソジュブラを楽しもう♫

友だち追加

 

 

アメブロのフォローお願いしますウインク

 

フォローしてね…

 

チャンネル登録もお願い致します!

 

Youtubeチャンネル【Soju Bros JAM】

TikTokチャンネル【Soju Bros Tok】

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

 

コスパの良いサムギョプサルを食べてきましたチュー

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

おじさんが韓国語の勉強をはじめました!チュー

↓↓↓↓↓↓↓↓