チング登録をしてソジュブラを楽しもう♫

友だち追加

 

 

유키우키の韓国料理屋紹介

 

 

 

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございますおねがい

 

ソジュブラのユキウキです!

 

今日は千葉県の韓国料理屋さんを紹介します

 

 

 

『丸い月 2』

 

以前にも記事にした千葉県船橋駅近辺の「丸い月」

 

丸い月の隣のビルに「丸い月 望月店」がオープンしていました爆  笑

 

実は、火事があった様で本店は現在閉店中

 

もしかしたら、火事の後にこっちの望月店がオープンしたのかな?

 

詳細は不明だが、今回は「丸い月 望月店」に行ってみた

 

 

 

ここ入り口

 

 

 

やっぱりここでもスタートは爆弾酒、ソメクスタートグラサンスター

 

 

お肉はこれで焼くらしい

 

 

 

お肉のタレ

 

 

 

お肉はタン塩スタート

 

 

 

そして、チャドルバギ

 

 

丸い月の味はもう、文句なし!

 

抜群の美味しさチュー雷

 

ただ、

 

ただ、タバコが吸えるのが嫌煙家の僕としてはとても嫌うずまき

 

加えて、この日、

 

後ろの若者5人組が

 

ずっと大声でラップを歌っていたうずまきもやもや

 

素人ながら、韻を踏んでいるのかな?うまいのかな?なんて思いながら耳を傾けていたのだが、流石に30分以上歌っていたので「うるさいな〜」と思いつつも、揉めたくもないので我慢

 

「きっと若者はカラオケ店と間違えて入店したんだな」

 

と、偏った解釈して帰りました笑い泣き笑

 

 

 

 

 

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございますおねがい

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

こちらをポチッと押して頂けたらとても嬉しいです爆  笑

(ブログ村でランキングに参加しております)

↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

チング登録をしてソジュブラを楽しもう♫

友だち追加

 

 

アメブロのフォローお願いしますウインク

 

フォローしてね…

 

チャンネル登録もお願い致します!

 

Youtubeチャンネル【Soju Bros JAM】

TikTokチャンネル【Soju Bros Tok】

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

 

コスパの良いサムギョプサルを食べてきましたチュー

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

おじさんが韓国語の勉強をはじめました!チュー

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

Pick Item

韓国へ行こう!ウインク

【HIS】旅行プログラム