チング登録をしてソジュブラを楽しもう♫

友だち追加

 

 

유키우키の韓国料理屋紹介

 

 

 

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございますおねがい

 

ソジュブラのユキウキです!

 

今日は新大久保ではない東京の中にある隠れた韓国をお届け!

 

 

『ポポテジ』

 

先日、八王子にある韓国料理屋に行ってきました足

 

八王子にはヒョンのお店「豚キング&よん's チュクミ」があり、そこに行ったりするのですが、この日は別のお店に

 

 

ちょっと怪しいキャッチのお兄さん達がいるので、色々と声を掛けられてしまうエリアの雑居ビル

 

友人とビルの下で待っていると、やはりキャッチのお兄さんが次から次へと声をかけてくるダッシュ

 

僕はそんなに寂しそうな顔しているのだろうか?うずまき笑い泣き

 

ビル入り口の看板はこれ

 

事前情報では、予約をした方が圧倒的にコスパが良いという人気店

 

が、

 

急遽のため、予約はせずでの来店だ足

 

 

店内は広く、団体客で賑わっていたルンルン

 

店内も明るいネオンが印象的

 

 

頼んだのはサムギョプサル

 

が、

 

待てども店員さんが焼きに来てくれず、

 

よく見ると、用意された鉄板は火もついていないキョロキョロ

 

自分で焼くお店だびっくり

 

 

極楽とんぼ加藤浩次の

「当たり前じゃねーからな!!」

が聞こえて来そうな錯覚になった笑

 

初めて韓国料理に行った時は焼いてくれる事に驚いたが、今は逆

 

慣れてしまった、、、

 

店員さんの優しさに、

 

慣れてしまった、、、

 

改めて噛みしめよう

 

「韓国料理、店員さんが焼いてくれるのは、当たり前じゃねーからな!」

 

自分の胸に刻んだ笑い泣き

 

「いつも店員さんありがとう!」

 

 

 

 

 

ナムルの盛り合わせ

 

 

 

ハーフ&ハーフのチキン

 

 

 

爆弾酒と一緒に寒い八王子の夜を暖かく過ごしましたチュー

 

店員さんが韓国の方だと尚、韓国雰囲気アップで良いという方は、どちらかと言えば韓国の雰囲気度は望めないかもしれない

 

が、

 

韓国の方ではなかったが、店員さんはとても丁寧なので居心地は良いチュー

 

コスパの良さもあるので、また来たいなと思いましたスター

 

 

 

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございますおねがい

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

こちらをポチッと押して頂けたらとても嬉しいです爆  笑

(ブログ村でランキングに参加しております)

↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

チング登録をしてソジュブラを楽しもう♫

友だち追加

 

 

アメブロのフォローお願いしますウインク

 

フォローしてね…

 

チャンネル登録もお願い致します!

 

Youtubeチャンネル【Soju Bros JAM】

TikTokチャンネル【Soju Bros Tok】

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

 

コスパの良いサムギョプサルを食べてきましたチュー

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

おじさんが韓国語の勉強をはじめました!チュー

↓↓↓↓↓↓↓↓