チング登録をしてソジュブラを楽しもう♫

友だち追加

 

 

유키우키の韓国料理屋紹介

 

 

 

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございますおねがい

 

ソジュブラのユキウキです!

 

今日はタッカンマリのお店をご紹介

 

 

『明洞タッカンマリ 日本支店(新大久保店)』

 

 

イケメン通りから路地に少し入ったところ、新大久保の人気店「ブルバム」の目の前に目を引く看板がある

 

ソウルでは気に入っているタッカンマリ専門店があるので、この「明洞タッカンマリ」は行ったことはないのだが、新大久保に来たのであれば行かない訳にはいかないてへぺろ

 

 

寒い日だったので鍋を求めに求めての入店した

 

やっぱりお鍋は寒い日に限る

 

心身ともに求めて行くと3倍は美味しさを楽しめると個人的に感じているチュー

 

 

外観と同じく、店内はとても綺麗

 

 

店員さんが1人だったので少し大変そうだったが、凄く丁寧な接客をしてくださり、落ち着いて過ごせるのもこのお店の魅力かもしれない

 

 

お鍋到着!

 

綺麗に捌かれた鶏肉

 

そして、カットされた人参が微笑ましいラブ

 

 

タテギの写真撮り忘れましたが、食べるのに夢中になれるのがタッカンマリウインク

 

お肉食べて

 

チャミスル飲んで

 

スープ飲んで

 

これの繰り返しチュー

 

最高のルーティーンスター

 

最後はカルグクスで〆

 

 

最高の晩餐でした爆  笑

 

 

 

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございますおねがい

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

こちらをポチッと押して頂けたらとても嬉しいです爆  笑

(ブログ村でランキングに参加しております)

↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

チング登録をしてソジュブラを楽しもう♫

友だち追加

 

 

アメブロのフォローお願いしますウインク

 

フォローしてね…

 

チャンネル登録もお願い致します!

 

Youtubeチャンネル【Soju Bros JAM】

TikTokチャンネル【Soju Bros Tok】

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

 

コスパの良いサムギョプサルを食べてきましたチュー

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

おじさんが韓国語の勉強をはじめました!チュー

↓↓↓↓↓↓↓↓