チング登録をしてソジュブラを楽しもう♫

友だち追加

 

 

유키우키の韓国料理屋紹介

 

 

 

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございますおねがい

 

ソジュブラのユキウキです!

 

 

 

 

 

『豚キング &よん‘sチュクミ』

 

 

昨日八王子の韓国料理屋さんを書いたので、もう一店八王子の韓国料理屋さんをご紹介します。

 

このお店、実は僕のヒョンのお店なのです

※형(ヒョン)とは男性から見た兄や親しい年上の方の呼び名です。女性から見た年上男性は오빠(オッパ)。オッパはよく耳にした事があると思います。

 

 

ヒョンとの出会いは15年ぐらい前に新大久保で共通の友人を介してだった流れ星

 

ヒョンはとても歌が上手く、当時はサムギョプサルを食べたら韓国のカラオケパブに行くのが僕とヒョンの定番だった足

 

カラオケパブと言っても女性が居て接客してくれるお店ではなく、韓国の男性スタッフだけのお店。なので毎晩大盛り上がりで飲み過ぎた記憶がてへぺろ笑

 

 

そのヒョンのお店が「豚キング &よん‘sチュクミ」

 

当時は「豚キング 」という名前でオープン

 

数年前に今の「豚キング &よん‘sチュクミ」に変更したようだグッ

 

 

 

イイダコとサムギョプサルの「チュサムセット」

 

新鮮な野菜とお肉が甘辛いタレで最高の一品に仕上がるチュー

 

 

〆は焼きチャーハン

 

とびこの食感、絶妙な焼き加減、〆なのに更に食欲を増す感じだ!!爆  笑

 

 

なので、おでんタンを注文笑

 

 

八王子に韓国料理屋は数店舗あるようだが、間違いなくNO.1のお店だろう流れ星

 

ヒョンが作るチュサムセットをぜひ、堪能してほしいウインクスター

 

 

 

 

 

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございますおねがい

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

こちらをポチッと押して頂けたらとても嬉しいです爆  笑

(ブログ村でランキングに参加しております)

↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

チング登録をしてソジュブラを楽しもう♫

友だち追加

 

 

アメブロのフォローお願いしますウインク

 

フォローしてね…

 

チャンネル登録もお願い致します!

 

Youtubeチャンネル【Soju Bros JAM】

TikTokチャンネル【Soju Bros Tok】

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

 

コスパの良いサムギョプサルを食べてきましたチュー

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

おじさんが韓国語の勉強をはじめました!チュー

↓↓↓↓↓↓↓↓