チング登録をしてソジュブラを楽しもう♫

友だち追加

 

 

 

    

日本유키우키の日韓恋愛白書韓国

 

 

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございますおねがい

 

ソジュブラのユキウキですウインク

 

本日は「日韓恋愛白書」をお届けさせて頂きます

 

 

 

 

 

韓国人女性の取説

 

在米韓国人のミシェルから

 

「祖父母に会いにソウルへ行こう」

 

と言う提案を断った僕

 

途端にミシェルの顔色が変わったガーン

 

 

普段は常に温和な表情で、終始穏やかなミシェルだが、この時ばかりは動揺なのか、怒りなのか顔が紅潮し始めたショボーン

 

 

「ソウルに行かないと言う事は、私との関係を認めてもらわなくても良いと言うこと?」

 

 

動揺を隠しきれないミシェルが語気を強めて言ってきたムキー

 

「私とは本気じゃないの?」

 

そう言ってミシェルは怒ってBBQをしていたテラスから部屋に戻ってしまったもやもや

 

 

 

テラス席にはコリアンBBQのお肉、キンパやチャプチェが残っている

 

僕は室内へ片付け始めた

 

すると、ミシェルの怒りが再燃

 

「そんな片付けどうでもよいでしょう?」

「もっと大切な事を優先して!」

 

と、先ほどよりも強い口調だった

 

「韓国の女性は怖いよ」

 

と、ルームメイトのダンス留学生イ・ガンムから以前聞いていた(*偏見等ではなく、あくまでガンムの主観です)

 

なんとなく実感アセアセ

 

「ミシェル落ち着いて」

 

と伝えても、ミシェルはヒートアップして止まりそうにないムキー

 

10分ぐらい経った後、

 

ミシェルがタクシーを呼び、

 

「出かけよう」

 

と言って2人でタクシーに乗り込んだ

 

向かった先はコリアンタウン

 

着いた先はコリアンのクラブだった

 

カウンターでテキーラのショットを頼み、ミシェルは1人でイッキ飲み

 

そして、ダンスフロアの中央に行き髪を振り乱して踊り始めたうずまき

 

僕はそれを眺めながら

 

「韓国女子の取扱説明書が欲しい」

 

と呟いていた笑い泣き

 

 

 

つづく

 

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございますおねがい

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

こちらをポチッと押して頂けたらとても嬉しいです爆  笑

(ブログ村でランキングに参加しております)

↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

チング登録をしてソジュブラを楽しもう♫

友だち追加

 

アメブロのフォローお願いしますウインク

 

フォローしてね…

 

チャンネル登録もお願い致します!

 

Youtubeチャンネル【Soju Bros JAM】

TikTokチャンネル【Soju Bros Tok】

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

 

新大久保で大人気店でサムギョプサルを食べてきましたチュー

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 


Pick Item

韓国やアメリカも格安で行ける飛行機
【HIS】旅行プログラム